昨日の日比谷音楽祭2021の感想

こんばんは!

こーへーです。

今日はいい天気で暖かったですね~🌞

 

今日は、日比谷音楽祭2021の桜井和寿さんのステージについて感想を言っていこうかなと思います!

 

 

~セットリスト~

1,Tomorrow

2,Tomorrow never knows

3,彩り

4,Sign

 

いや~ボイストレーナーのりょんりょんさんも言われてましたけど

本当にうまいですよね!!

 聞き入ってしまいました笑

 

個人的には「彩り」!良かったですね!

去年に実家とは離れた大学に通うことになって、しかもコロナウィルスの影響でいつもの日常とは全く変わってしまって寂しくなったり、かなり落ち込んでいました。

 

でも"非日常”な状況になって気づいたこともいろいろありました。

その一つが彩りを聞いていた時に

「ただいま」「おかえり」ってほんといい言葉だなと気づきました。

前までは当たり前に言っていたけど思い返してみると、この言葉で安心してる自分がいたなと考えたりしました。

 

だから、次のツアーは彩りやってほしいなって思っていた時に

やってくれましたね!!

亀田さん、ありがとうございます!!😊

 

皆さんで「おかえりーー!」やりたいな~

 

あと衣装もすごかったですね笑(音楽の日の時もでしたが、)

昨日ツイッターで見たんですけど桜井さんが着てたやつはもう売り切れてたみたいです!(早)

 

こういうの見るとよりライブ開催してほしい!、ライブ行きたい!って気持ちになりますね!

まだまだ大変な状況が続いていますが、ライブが開催できるように

もうちょっと もうちょっと頑張ってみましょう!💪

 

 

 

またね!