重力と呼吸

こんばんは!

こーへーです。

月曜日もお疲れさまでした。

 

 

Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸 In TAIPEIが

公開延長されましたね!

また時間があるときに見ようと思います!

 

あの動画コメント欄にも書いてあったんですけど、

ライブ会場に流れる映像を編集しているのでステージの様子が映されずにメンバーの演奏シーンしか流れていないんですよね~

 

本来公開することなかった映像をわざわざ公開してくれるあたり(デビュー日の日にいきなり)本当素晴らしい!

 

それでも全然違和感なく見ていられるのもMr.Childrenの皆さんとサニーさん、セビーさんの素晴らしい演奏があってこそだと思います。

 

まだ見てない方いらっしゃったら見て損はないと思います!

 

www.youtube.com

 

またね!