誰も得しないラジオ(仮)

こんばんは~

今日は暑かった!

エアコンデビューしました。さすがに

 

今日は時間があったので

(ありがたいことに?)溜まっているMr.Childrenの誰も得しないラジオ(仮)を聞いてみました!

 

やっぱりラジオなのでいつもより距離が近い感じがしますね😊

4人の様子はJENさんは相変わらず笑といった感じで

田原さん、中川さんもよく喋ってくれました!

桜井さんはいつも通りといった感じでしたが、とにかく音楽がしたい!気持ちがしゃべっている様子から感じられました!

 

ファンクラブ限定のコンテンツなので詳しいことは言えないですが、

4人の日常で話している感じがでていて

Mr.Childrenらしいラジオだなと思いました!!

また更新を待ちたいと思います!

 

 

またね!