半世紀へのエントランス

こんばんは!

 

ひっさしぶりの投稿ですね

 

ついにMr.Childrenさんがツアーを発表しましたね~~

かってにポップザウルス2022だと思っていたのですが

 

「半世紀へのエントランス」

 

ですか、

 

もうあと20年はやってくれるということでしょうか?

 

わくわく♪

 

僕は京セラドーム公演に当選しました!!!!!!!

めちゃくちゃうれしいいいいいいいいいい!!!

 

未完ツアー以来なので7年ぶりにMr.Childrenの皆さんに会えると思うと

すでに泣きそうです笑

 

ツアーももちろん楽しみですが

第一にツアーが無事に開催されることを祈ってライブを楽しみに待ちたいと思っています。

今、コロナ 大変な時期ですもんね

 

皆さんも健康第一でMr.Childrenの30周年を祝い狂いましょう!!!

 

 

またね!