温かくて幸せなライブ

こんにちは!

 

実は半世紀へのエントランスの前に

ファンクラブ会員限定ライブ

special prelive 「エントランスのエントランス」

に参加しました。

 

たまたま参加できる日程だったので、ダメもとで応募してみたらまさかの当選!

ファンクラブライブに行けるなんて夢のようでした。

 

会場は東京ガーデンシアターでした

ほんとにライブのために作られたような会場でどこの座席でも演者が見やすいようになっている構造みたいです。

 

いやあ~それにしても本当にいいライブでしたね~

桜井さんが「今日は試合前のスパーリング的な感じだと思ってたけど本気でやらせてもらいます!」

と言われてたのでめちゃめちゃ期待して聴いてました。

 

最初の一曲目が始まるとき

「覚えてますか?この感じ!!皆さんとの再会の時をライブの再開を待ってました!!!!」

といったとき、ぼく自身7年ぶりのライブだったのでその瞬間号泣(笑)

 

全体を通して本当にあったかいライブでした。

ライブが始まる前もほとんどの方がしゃべらず、すばらしいファンの方々ばかりでした。

 

あ、JENさんがメンバー紹介の時に水を噴き出して桜井さんに怒られてました笑笑

 

4,5,6月と三か月Mr.Childrenの皆さんに会えると思うと

本当に幸せな年だと思っています。

 

今年は就活が始まる年なのでこのライブを糧に

楽しんで自分の将来を決められるよう頑張っていきます!!

 

またね!