2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

こんばんは~ 今日も暑かったですね~ きょうは書くことが思いつかなかったので、今日の出来事を少し書いていこうかなと思います! 今日は大学に寮費の振り込みの紙をもらいに行きました。 そこから第二言語のコリア語の勉強をしました。 ちょっと物申すんで…

誰も得しないラジオ(仮)

こんばんは~ 今日は暑かった! エアコンデビューしました。さすがに 今日は時間があったので (ありがたいことに?)溜まっているMr.Childrenの誰も得しないラジオ(仮)を聞いてみました! やっぱりラジオなのでいつもより距離が近い感じがしますね 4人の様子…

サークルでの出来事!

こんばんは~ 雨の影響は大丈夫でしょうか? 今日は久しぶりにサークルの活動がありました! そこで、Mr.Childrenのことが好きな人を見つけました!!!! しかも結構なファンで話が進む進む笑笑 今まで同世代のMr.Childrenファンが全くいなかったので、 本…

REFLECTION 個人的好きな曲

こんにちは! 最近、櫻坂46と日向坂46の合同ライブが開催されるとのことで 思い切ってファンクラブに入り、ライブ抽選に申し込みました。 今日、もうすぐ発表されるらしいので当たっててほしいなと思いながらいま、ブログを書いております(笑) 今日はMr.Ch…

Mr.Childrenを好きになったきっかけ

こんにちは! 最近、有観客でのライブが予定されていることが多くなってますね! ライブ行きてぇー 今日はMr.Childrenにハマったきっかけを書こうかなと思います。 Mr.Childrenを聞き始めたのは中学1年生の時なんですけど、それまでは親が車で流していた音楽…

重力と呼吸

こんばんは! こーへーです。 月曜日もお疲れさまでした。 Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸 In TAIPEIが 公開延長されましたね! また時間があるときに見ようと思います! あの動画コメント欄にも書いてあったんですけど、 ライブ会場に流れる映像を編…