今日の出来事

こんばんは~

今日も暑かったですね~

 

きょうは書くことが思いつかなかったので、今日の出来事を少し書いていこうかなと思います!

今日は大学に寮費の振り込みの紙をもらいに行きました。

そこから第二言語のコリア語の勉強をしました。

 

ちょっと物申すんですけど

第二言語の課題とかが多すぎて

たまに僕って言語学部かなって思ったりします。

本来、僕は法学部なのでそっちに力入れたいのに、おろそかになっているので

本当に言語の単位はいらないと思います笑笑

 

ただでさえ法学部はテストが大変だから授業をちゃんと理解しないといけないのに、、、、

 

まあこんなこと言っても意味ないと思うので、とにかく頑張るしかないですね笑笑

今日は愚痴ブログになってしまいました

申し訳ありません。

今度はしっかりとしたもの書きます!

 

 

またね!