これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

 

先週、Mr.Children 30th anniversary live「半世紀へのエントランス」

の京セラドーム公演に参戦しました!

 

いやぁ~余韻がまだぬけないいいい~~

 

7年ぶりのツアー参加本当に最高でした!!!!!

ドームに行くのは人生初だったのですが、思った以上に大きくてめちゃくちゃ興奮したことを覚えています。

 

この状況だったので声は出せなかったのですが、その分拍手で盛り上げました

観客の皆さんの拍手が本当にすごくて感動しました。

 

いろいろ言いたいことがあるですが、

本当にMr.Childrenって最高なバンドだなってつぐづく思います。

 

最初のオープニングから中盤~終盤の畳みかけ、アンコールまで本当に素晴らしい演奏、演出の連続でした。

 

本当に最高 その一言に尽きます

 

30周年本当におめでとうございます。

そしてこれからも傍らにいてください

大好きです!!!!!

 

日産スタジアム公演もたのしみです!

 

またね!